SSブログ

2015年7月の読書メーター [book]

2015年7月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:3368ページ
ナイス数:25ナイス

東名高速に死す: ハイウェイ・ハンター・シリーズ (光文社文庫)東名高速に死す: ハイウェイ・ハンター・シリーズ (光文社文庫)
読了日:7月31日 著者:大藪春彦
殺人鬼フジコの衝動 (徳間文庫)殺人鬼フジコの衝動 (徳間文庫)
読了日:7月28日 著者:真梨幸子
夜の国のクーパー (創元推理文庫)夜の国のクーパー (創元推理文庫)感想
大人のお伽話ですね。
読了日:7月25日 著者:伊坂幸太郎
チャイルド44 下巻 (新潮文庫)チャイルド44 下巻 (新潮文庫)感想
チカチーロ事件は単なるモチーフでしたね。 いい意味で期待を裏切られた作品です。 いつ密告されるか、無実の罪を着せられるか解らない、 ソ連時代の市民の生き難さ(この通りかはわかりませんが)が一番の恐怖でしたね。
読了日:7月20日 著者:トム・ロブスミス
チャイルド44 上巻 (新潮文庫)チャイルド44 上巻 (新潮文庫)
読了日:7月18日 著者:トム・ロブスミス
虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)
読了日:7月14日 著者:伊藤計劃
セル 下巻 (新潮文庫 キ 3-57)セル 下巻 (新潮文庫 キ 3-57)感想
いつ以来のキングの長編かなと思ったら、ドリーム・キャッチャー以来でした^^; 短篇集もいいけどやっぱりキングは長編ですね。 初っ端から読者は釘付けにされると思います。 そして中盤で、 そうなるだろうけどそうしないで欲しい、 でもキングだからそうするだろうなというその通りの展開に持っていき読者を突き放すキング、素晴らしい。 星4つ半かな(5つ星で満点)
読了日:7月6日 著者:スティーヴンキング
セル〈上〉 (新潮文庫)セル〈上〉 (新潮文庫)感想
キングはグイグイ読み進められる。 感想は下巻の方に
読了日:7月3日 著者:スティーヴンキング

読書メーター

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015年6月の読書メーター転院決意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。