SSブログ

2015年6月の読書メーター [book]

2015年6月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2787ページ
ナイス数:15ナイス

モンスター (幻冬舎文庫)モンスター (幻冬舎文庫)感想
男には理解し難い世界かな。 あまりおもしろくは無かった。
読了日:6月2日 著者:百田尚樹
第四解剖室 (新潮文庫)第四解剖室 (新潮文庫)感想
第四解剖室とエルリーアの修道女が面白かった。 エルリーアの修道女はダーク・タワーの外伝ということで思い出したのが、 ダーク・タワーは一作目のガンスリンガーを20年以上経った今でも途中までしか読んでいないんですよねぇ(笑) どうも物語が頭に入って来なくて放置したままです。
読了日:6月8日 著者:スティーヴンキング
ランチのアッコちゃん (双葉文庫)ランチのアッコちゃん (双葉文庫)
読了日:6月9日 著者:柚木麻子
幸運の25セント硬貨 (新潮文庫)幸運の25セント硬貨 (新潮文庫)感想
キングの短篇集はバラエティに富んでいて楽しい。 道路ウィルスは北へ向かうがお気に入り
読了日:6月15日 著者:スティーヴンキング
トム・ゴードンに恋した少女 (新潮文庫)トム・ゴードンに恋した少女 (新潮文庫)感想
いやいや、こんなにつまらないの初めて読んだ。 読み進めるのが辛くて、でもキングだし何かあるだろうと我慢して読んだけど何もなし… 得られたものは森で迷ったら動いちゃいけないと言うことだけ(知ってたけどw)
読了日:6月18日 著者:スティーヴンキング
老人と犬 (扶桑社ミステリー)老人と犬 (扶桑社ミステリー)感想
ケッチャムにしてはハートウォーミングなストーリー(と言っていいものかどうか^^) ケッチャム初心者は間違ってこれから入ってはダメです。 ケッチャムを勘違いして他の作品読んで後悔したくなければ(笑) ただケッチャム作品では自分のなかではベスト3に入る作品
読了日:6月20日 著者:ジャックケッチャム
英国一家、日本を食べる (亜紀書房翻訳ノンフィクション・シリーズ)英国一家、日本を食べる (亜紀書房翻訳ノンフィクション・シリーズ)感想
面白いけど、NHKのアニメで十分かな。
読了日:6月23日 著者:マイケル・ブース
ナイトシフト〈1〉深夜勤務 (扶桑社ミステリー)ナイトシフト〈1〉深夜勤務 (扶桑社ミステリー)感想
「戦場」と「やつらはときどき帰ってくる」が良かった。 特に「戦場」はブラックユーモアあふれる作品
読了日:6月29日 著者:スティーヴンキング

読書メーター

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。