SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/01/29 [twitter]

  • 106s16106s16地震で目がさめたけど、布団からでたのはお腹が痛くなってからw01/28 08:16
  • 106s16106s16@kira_asou ちょっと大きな揺れ位だから、大丈夫だと思いますよ。01/28 08:42
  • 106s16106s16さっきの揺れでも危機感をなんにもいだかない自分はどうなんだろう?01/28 08:43
  • 106s16106s16@tmorit @s_noz まぁ40過ぎれば仕方ないでしょう。01/28 08:44
  • 106s16106s16おー、タイ料理旨そう。どっか美味しいタイ料理のお店無いかな。タイ行ってみたいなぁ。無理だけど。01/28 08:50
  • 106s16106s16@kira_asou 休みなら多分寝てると思いますよ。自分も揺れで目が覚めただでなにもしなかったしw01/28 08:52
  • 106s16106s16@tmorit ありがとうございます。良さそうですね。厚木ですか…^^;01/28 09:10
  • 106s16106s16@curry_jinsei お、ウマそうですねぇ、さっきテレビでやってた、細めのきしめんみたいのに豚の皮の唐揚げとカレーソースのスープで食べるやつが美味しそうで。01/28 09:12
  • 106s16106s16@yoneyate さすがの自分も目が覚めましたが^^01/28 09:24
  • 106s16106s16あー、なんか、お腹痛い…01/28 09:26
  • 106s16106s16北の方も地震頻発してますね。01/28 09:32
  • 106s16106s16@pirokiwo130i ユーザー増に対応するのも品質かと。インフラ追い付いてないのにスマホ推しすぎでしょ。どこの会社も01/28 09:33
  • 106s16106s16@oldmini @s_noz 通勤マナーの通知が来る会社って…01/28 11:09
  • 106s16106s16昨日残った大根を調理ちう01/28 11:12
  • 106s16106s16不躾棒2ndエディション!w RT @dekayocchi: トク2、ニューコバw RT @D_X90: 2代目徳大寺有恒とか、2代目小林彰太郎とか、2代目三本和彦とか自動車評論家も襲名制にすればいいのにな。自動車みたいで話ししやすくなる。「徳大寺はやっぱ初代だよな!!」とかw徳01/28 11:14
  • 106s16106s16RUSHのTimeMachine観てるなう。アレックス・ライフソンの演技力が素晴らしい。ノリノリじゃないか!w01/28 12:07
  • 106s16106s16@skmtic チェルノブイリは確か医療費無料だったような。全くふざけた話です。01/28 12:33
  • 106s16106s16歌物が聴きたくてビリー・ジョエルの52nd Street #nowplaying 初めて買った洋楽レコードがこれ。01/28 14:42
  • 106s16106s16懐かしいプリメーラのハッチ。一年ほど乗ってたけどとにかく故障が多くて大変だった。足廻りの交換に始まって、電動ファン交換、雨の日に窓閉まらなかったり、トドメはオルタネータ壊れて不動。そのまま下取りして貰ったけど。ハズレだったけどスタイリングhttp://t.co/3KnE4uBX01/28 14:52
  • 106s16106s16@cocoa997 あの頃はこの辺が洋楽の入り口でしたね。私はこの後ヘビメタに飛んじゃいましたが(^^)01/28 14:54
  • 106s16106s16@Wowmori 同じく黒でした。多分自分のがハズレだったんだと思います。中古でしたが。この後デミオ、307、106と乗り継いでおります。01/28 14:59
  • 106s16106s16@nancy9001 あの後二度寝が出来るくらいなら大丈夫かと。自分はあれで起きちゃったし(^^)01/28 15:04
  • 106s16106s16ぐるぐる開始。ぐるぐる中の地震は勘弁だなぁ。とか言ってると来るんだよねw01/28 15:31
  • 106s16106s16@cocoa997 ピーターバラカン苦手です^^;01/28 15:42
  • 106s16106s16@dahnishi なぜか窓トラブルって雨の日に起きないですか?(笑)01/28 15:44
  • 106s16106s16@846hashimu @nancy9001 @dekayocchi 反面教師で!  01/28 16:17
  • 106s16106s16@kametaro18 すっかり忘れてました。まだ売ってたんですね。01/28 16:19
  • 106s16106s16チンクお金掛からないですねぇ、羨ましい^^; QT @italiaspeed: チンクの初車検完了。実は去年終わってたんですがなかなか見積もりが来なくてブログに書けずじまいでw。意外と安く上がったですかね。 http://t.co/JhQ0lH6h #LOVECARS01/28 16:35
  • 106s16106s16@oldmini てか一緒に居るのに一人だけ食べるとかしないよ、普通。01/28 17:00
  • 106s16106s16@italiaspeed やっぱ新車ですかねえ(^^)01/28 17:30
  • 106s16106s16美味いみかん食いてぇ01/28 19:46
  • 106s16106s16ベビーカーに赤ちゃん乗せたままホームの最前列で携帯に夢中な若い母親、なんとも思わないのか?01/28 21:02
  • 106s16106s16@itchy0215 基本ですね。それに比べてうちの借家人ときたら…01/28 21:10
  • 106s16106s16ムートンブーツ履いてる女のほぼ100%かかと部分が変形してるけど、歩きにくいのか、歩き方がおかしいのか?変な形みるとガッカリする。ヒールの踵が斜めに減ってるやつも、見ててヒヤヒヤする。01/28 21:19
  • 106s16106s16@dekayocchi 本能で危険だって感じないんですかね。01/28 21:21
  • 106s16106s16@dekayocchi ですね、傾斜付いてます。そこであやすために前後に動かしてました…01/28 22:03
  • 106s16106s16カサンドラ・クロスなう。イタリア映画だったんだ。01/28 22:04
  • 106s16106s16@itchy0215 敷金なんか貰ってないのに出ていくから返せとか、賃貸契約書持って行ったら、そんなのお前らの捏造だろう。とかもうむちゃくちゃな借家人(´Д`)01/28 22:07
  • 106s16106s16@coji_coji3 レジャック?01/28 22:21
  • 106s16106s16@Wowmori wiki見てみると、制作に携わっていないアメリカ人が悪者になってますねw01/28 22:26
  • 106s16106s16@miraclemancar 見覚えのあ~る~、レインコ~ォト~♫01/28 22:31
  • 106s16106s16@poison_oyaji @kaorareru お子様かっ!01/28 22:41
  • 106s16106s16@itchy0215 生活保護受給者です…01/28 22:44
  • 106s16106s16OJシンプソン出てたんだ01/28 22:49
  • 106s16106s16本日のお休みソング 駅 by 竹内まりあ #nowplaying TLの影響です^^01/28 23:55
  • 106s16106s16@michxxlle ちょっと心配ですね。電波の入らない地下とかにいるんじゃないですかね。01/29 00:02
  • 106s16106s16@michxxlle 良かったね^^01/29 00:12
  • 106s16106s16あなたに会えてよかった (Extended Remix) / 小泉今日子: http://t.co/KRIzvW0t @youtubeさんから01/29 00:12

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。