SSブログ

ランド&シー(その2) [透析]

んで二日目はハロウィン仕様のディズニーランド。
RIMG0031.JPG


朝から曇りで少し肌寒く長袖で行ったけど上着持ってなくて失敗。
まずは懐かしのキャプテンEO!これは親の趣味です。
娘の見たくない!という意見は無視w
やはり古い3D映画なので焦点があわず3Dにならずに見難い場面が幾つか。
これは座った場所にもよるんだろうなぁ。
結婚前に見た後終わってしまったので、改めて親子で見れたのは素直に嬉しい。
で宿泊客には6枚のファストパスが貰えますが、シーでは使わなかったのでここでFPで母娘でバズへ

二人だけで行ったのは3人x2個より2人x3個にして娘の見られるアトラクションを多くするため。


次は新しいアトラクションミッキーのフィルハーマジック
これは3D映画。

お次はハロウィンといえばこれ!ホーンテッド・マンション。
今度は娘と自分で。映画見たこと無いのにナゼかナイトメアー・ビフォア・クリスマスが好きな娘。
そのキャラ「ジャック・スケリントン」がサンタに扮し、ナイトメア・ビフォア・クリスマス仕様に。
ここもFP使ってササッと入場。途中乗り物が止まっちゃったりしたけどw楽しめました。

昼食挟んでFPにてプーさんのハニーハント(110分待ち)
でトゥーンタウンのロジャーラビットは50分待ちで諦めて、カリブの海賊へ。
ここでカミさんだけ一人で名古屋へ帰宅。

ワンコをペットショップに預けてるので3時にはランドを後にしなければならなかったのですが、
娘がもっと居たいということで、カミさんだけ先に一人で新幹線で名古屋へ。

で比較的空いていたスターツアーズへ。
こんなに激しかったっけ?とか話しつつ温かい飲み物を飲みながら一服。
この後一時間ほど娘の買い物タイムw
お父さんは一人ベンチでtwitterw
で買い物も終了しタイムアウトということで娘を新幹線まで送る。
東京駅の方が近いのだけれど、娘の使い慣れた新横浜まで移動。
無事新幹線で名古屋へ送り出して終了。
RIMG0034.JPG



娘が生まれてから毎年1回は必ず来ていた家族での来訪も今回で最後かも。
来年は受験生だし、修学旅行先が東京&ディズニーランドなので来る必要もタイミングもなし。
高校生になれば友達とくるのが普通だろうから、親として連れてきてあげるのも今回が最後だろうと。

しかし娘は幾つになってもカワイイね[わーい(嬉しい顔)]

離れて暮らしていると日々の成長を見守ってあげられなくて残念だけど、
たまにしか会えないから相談にも乗れないけど、
真っ直ぐ育ってくれているみたい。
子供の成長した姿を見るとホッとする。
これからはドンドン親離れしていくけど、ずっと見守っていてあげるからね^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。