SSブログ

訃報 [透析]

twitterのフォロワーさんの一人がなくなったと、別のフォロワーさんのtweetで知った。

twitterで自分のくだらないtweetにリプライしてくれたり、
泣き言に対して励ましの言葉をくれたり、大変お世話になった人。

同じ腎不全という障害を抱えた仲間で、年齢は二つ上の方でしたが、
もっと年上の様な頼りがいのある方でした。
twitter上でも決して人の悪口や、起きたことに対して文句を言ったりしない人でした。

後一年で念願の個人タクシーを開業出来るとおっしゃていて、
まだ40代半ば、まだまだ人生これからというときに…

ネットの中だけの付き合いでもそれは決してバーチャルな関係ではなく、
その先に必ず生身の人間が居るリアルな関係であると、改めて感じさせられました。

実際あったことのない人の死が、これほど悲しくなるとは…
それだけ私に与えてくれた言葉の数々が大きかったのだと思います。


くわまんさん、お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。


安らかに(合掌)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。