SSブログ

Y&T FACEMELTER JAPAN TOUR 2011 at クラブチッタ川崎 [音楽]

ALBUM 「FACEMELTER」のツアー

今日はBLACK TIGER完全再現とありましたが、
2部構成で2部目が完全再現でした。

オープニングはFACEMELTERから、Prelude~On With The Show。
途中フィルに捧げる If You Want Me。
観客全員聴き入ってました。演奏に魂入ってましたね。
デイブのギターもこれでもかって言うくらい鳴いてました。
30分ほどやってからBLACK TIGER完全再現。

Open Fire、forever、Black Tigerなんかは観客も超ノリノリ。
最後のWinds Of Changeでまたちょっとしんみり。

そしてRescue Meなどを演奏して、
アンコールはMIdnight In Tokyo

直前の1/7に、昨年のアルバム発表以降入院していた
ベーシストのPhil Kennemoreが亡くなってしまうというアクシデントもありましたが、
素晴らしいライヴを見せて頂きました。
これぞプロフェッショナルです。
最後にまた来るよみたいな事言っていた気がするので、
きっとまた来てくれるでしょう。

P.S.サイドギターのジョン・ナイマン、決めポーズし過ぎw

Y&T.jpg


R.I.P Phil Kennemore

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。