SSブログ

The Beatles Mono Box [音楽]

Beatles mono box.jpg
タワーレコードにてmono輸入盤のBoxセットを¥29,800にて購入。

国内盤は¥39,800と高過ぎ。

ステレオとモノで迷ったけど、オリジナルレコーディングと同じモノを買った。

ステレオはいつでも買えるし。

ビートルズはセットで揃えたかったので今までは一度も購入していなかった。

ロックを聴き始めて30年、今回ボックスセットが出てやっと買えた。

既存版を持っていないので正直音の善し悪しについては分からない。

さてiPodにはwavで入れるか、どうするか…


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

k2k2linux

いさぎよく購入しましたね~。
この商売、Hard Days Nightsな訳で、Helpしてって感じですもんね。
わたしもビートルズが好きですよ。ポールはいまだにツアーもこなしてるし、本当に音楽が好きなんだなって思います。

by k2k2linux (2009-11-22 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。